世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月20日 14:23

盛岡の企業合同説明会に参加しました!小粒な企業だけどキラキラ輝きます!


今朝は綺麗に晴れわたっています。冬の寒い空気が背筋をぴんとさせてくれます。
今週は盛岡にて来春卒業の学生向けの企業合同説明会に参加しました。
場所は滝沢村のアピオというホールです。

12時に会場に入り、前回の反省を基にブース作りを行いました。
学生は二回で待機しております。
見てください。この学生の数!

みんな未来に向けてキラキラしてました!
まだどの学生もどんなところに就職したいというわけではなく、
どんな企業があるのか見に来ているようです。

大きなホールには沢山の企業が立ち並びました。
岩手県に事務所のある企業ですが、主に建築、機械などが多いようです。
当社のような食品製造・サービスはあまりありませんでした。

前回よりやや緊張気味、入社三年目レストラン担当の岩渕さんです。

今回はプロジェクターも準備して開催しました。

これ以降は沢山の学生にもまれてなかなか写真が取れなかったので、文章だけで・・・

多くの学生がブースに立ち寄っていただき、私も当社の事業内容、そして考え方を真剣にお伝えしました。

今回のこの企業説明会ではおそらくもっとも小粒な企業だと思いますが、
未来に向かっての本気さだけは負けません。

当社のよさ、そしてこれからの課題を正直にお話しました。

この中から、来年一緒に世嬉の一の未来を作ってくれる人が出てくれると嬉しいです。

世嬉の一は未来に向かって今日も元気に営業中です。

世嬉の一のスタッフも負けじと元気に営業中です!


【新規採用募集しています。】
問い合わせ等はこちらか
↓↓↓
http://job.rikunabi.com/2014/company/top/r114130067/

------------PR----------------------
しぼりたて生原酒の頒布会はこちら
クリックで挿入
明日、つめたお酒をお出しします。
ぜひ楽しみにしてください。

今日も世嬉の一はいてつく寒さの中もお酒で身体を温め、
元気に営業中です!


クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------