世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月18日 19:49

世嬉の一にまた二人の座敷わらしがやってきました。

閑散期の今日は、最低気温-8度を下回り、相当寒い日をすごしています。
そんな中、毎日家の中ですごすことに飽きたお姉さん座敷わらしと妹座敷わらしが
世嬉の一にやってきました。



相変わらず、雪の中、走り回っています。

みかんを持って雪の中に入っていく姿は、すでにミニイエティ!

だんだん飽きたら、お姉さん座敷わらしが「かまくら作ろう!」と言い出しました。



一応協力して作っているように見えますが・・・・
四代目に指示し、ほぼ出来たところをチェックするお姉さん座敷わらし。
妹座敷わらしにいたってはスコップに触っているだけで楽しいらしい。

完成した鎌倉に入る座敷わらしたち・・・





二人の座敷わらしは何をしたいのでしょうか・・・・

鎌倉から出てくる妹座敷わらし。やはりミニイエティか?
寒くなったら、定番の酒の売店に入り、試食をチェックしていました。


お姉さん座敷わらしは、水木だんごをチェックし、食べようとしてました。
水木団子は食べれません・・

今日も雪の中座敷わらしたちは元気に走っています。

世嬉の一のスタッフも負けじと元気に営業中です!
----------PR---------------------- 
しぼりたて生原酒の頒布会はこちら
クリックで挿入
明日、つめたお酒をお出しします。
ぜひ楽しみにしてください。
クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------