世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月14日 10:06

東京ドームふるさと祭りに参加しています!投資家ミニ特典あります!遊びに来てください。


土曜日より、当社の吉田博幸さんとビール醸造の大立目さんが
東京ドームのふるさと祭りに参加しています。

ブースは、「一関物産と観光展ブース」ということで、一関の銘菓やソーセージなども一緒に販売しております。

世嬉の一は、樽生ビールとして、ヴァイツェンやオイスタースタウト、レッドエール、IPAなど沢山お持ちしております。
そして・・・なんとバレンタインも近いということから・・・「あのサムシングブルー」も発売いたします。(樽生で飲めますよ)

15日から18日は平日限定イベントも行います!
10杯ごとのお客様に抽選ができ、蔵ビールグッズが当たります。
さらに!!!
なんと15日・17日は200杯目ごとのお客様になられた方には、
3年熟成バーレーワインを進呈!

16日・18日は500杯目の方に、5年熟成ビール(シャンパンボトル)を進呈します!

時間を見計らって遊びに来てくださいね!
「そのほかミュージックセキュリティーズの世嬉の一の投資家の方は、100円引きになっています!」
世嬉の一のブースに来た際に、セキュリティーズで投資をした旨をお伝えください。
当方では特に確認はしないので、一言、言っていただければ大丈夫です。


その他にも沢山のイベントがありますのでぜひ遊びに来てください!

今日も東京と一関で元気に営業中です!

------------PR----------------------
クリックで挿入クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------