世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月10日 15:40

バレンタインビールの出荷開始をしました!(幸せの青いシャンパンビアです)



世嬉の一では、この時期にはバレンタインデー専用ビールの出荷で大忙しになります。
バレンタインビールは、幸せの青いシャンパンビア「サムシングブルー」と男性用にビターな味わいのチョコレートビール「ショコラスタウト」です。

詳細はこちら
↓↓↓

サムシングブルーとは、ヨーロッパに200年以上前から伝わる幸せな結婚のおまじないを
モチーフにした青いビールです。

通常はブライダル商品として販売しており、一般のお店には出回りません。

※合成着色料は使っていません。

また、ショコラスタウトは、大人の男性を意識して甘くないビターなチョコレートの香りのするビールです。
このビールはカカオ豆を使用して醸造しました。


これをギフトBOXに入れ、専用バックでお渡しするバレンタインギフトにしました。


実は、このサムシングブルーのラベルは、絵本作家松村雅子先生にご縁があり、
書いてもらいました。
素敵な先生ですよ。


幸せな青いシャンパンビア「サムシングブルー」で多くの人が幸せになればと思っています。

世嬉の一は今日も幸せを願って営業中です。


------------PR----------------------
クリックで挿入
幸せの青いシャンパンビア!ショコラスタウト・・・
バレンタインに向けて発売開始!
↓↓↓


クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------