世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年1月4日 11:15

アンカーコーヒーさんとのコラボビール、100L試作できました!


孝紀工場長が新年早々いい試作ができましたよ!と話してきました。
何が出来たの?と聞くと、アンカーセールスコーヒーさんとのコラボレーションビールの試作だそうです。

気仙沼市を中心に、おしゃれなカフエを展開し、気仙沼の復興に一躍かっている
アンカーセールスコーヒーさん。知らない人は要チェックですよ。
↓↓↓

アンカーセールスコーヒーさんとのコラボレーションということで、アンカビールなんてね!
アンカービールってアメリカで有名なクラフトビールですね・・・
丁度、アンカーセールスコーヒーさんのようにどちらも錨マークがロゴのビールなのですが・・・
これからどんなマークができるか楽しみですね。


さて、ビールの方は・・・


加しませんか?二種類の試作が終了しました。
スタウトとアンバーの二種類です。あとこれに1種類加わります。
試作の段階ですが、非常に楽しみです。
ラベルも素敵なものが出来る予定です。
ん~いつも思うのですが、当社の既存商品より企画商品のほうがラベル素敵だなぁ・・・

世嬉の一は今日も新しい商品開発で元気に営業中です!

------------PR----------------------

クリックで挿入
杜氏や蔵元が飲んでいるそのままのお酒を頒布会に!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------