世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月31日 17:43

皆様本当にありがとうございます。また、生き返った蔵たちもありがとう。

今年もあと少しで2012年が終わろうとしております。
世嬉の一も皆様のご支援のおかげで今年も無事に終了しそうです。
皆様、本当にありがとうございました。
あっという間の2012年でした。
夜一人で静かになった蔵を見て回ると世嬉の一の蔵達に「ありがとう」といいたくなりました。95年以上たっている蔵をみていると、彼らも生きているように感じる時があります。
今日もそんな気分です。
最後に当社の蔵たちに向けてブログを書きます。

ボロボロでひびが入りまくっていた蔵も綺麗になりました。
今はどっしりと構えて建っています。
生まれ変わって世嬉の一の顔として今日も立派にたっています。
本当にありがとう。


レストランも今年は多くのお客様に楽しい時間をすごしてもらうことができました。
ありがとう。

中庭では、夏はビアガーデン、花火などをみていただき、沢山のお客様に楽しんでいただけました。ありがとう。

クラストンでは、音楽会や催し物を沢山行いお客様とにぎわってました。
ありがとう。

沢山のビールを醸造しお客様にお届けすることができました。
ありがとう。

倒れかけていた直売所の蔵も修復され、多くのお客様に試飲していただき、
美味しいお酒をお届けすることが出来ました。ありがとう。

カフエではお客様にゆっくりとした時間をお届けすることができました。
ありがとう!

余震の中、社員やお客様を守り、お客様に世嬉の一の良さを伝え続けてくれた蔵たち、本当にありがとうございます。

世嬉の一スタッフ一同感謝しています。
感謝の念を忘れず2012年を終了したいと思います。
明日から2013年世嬉の一は元気に営業していきます。

今年も皆様本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
年末年始の営業のお知らせ
酒・ビールの出荷に関して
1日より休まず営業中です!

レストランに関して
1日は17時まで営業です。
2日からは通常営業です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
------------PR----------------------


----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
-----------------------