世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月20日 11:43

今朝の朝礼で・・・ちょっと感動したこと

当社は倫理法人会という企業の勉強会に参加しています。
その社団法人倫理法人会から毎朝朝礼で使用する「職場の教養」という本を社員全員で輪読します。今日の内容は「深い~」ってレバーを押しそうになりました!

よくさまざまな経営の勉強会でも「若手経営者は人脈作りに力を入れましょう!」といわれます。
なんとなく、自身の経営のためかなぁと思うときもあります。
でも、職場の教養で人脈作りは自分の助けられるためでなく、自身が人の役立つことができるようになるためなんだと納得しました!
(私が参加している情熱経営実践研究会の考え方とも一緒です)
そして自分自身を磨かなければと感じました!

すみません、今朝の輪読で感動しましたのでブログに掲載します。


今日も世嬉の一は倫理経営で心豊かに元気に営業中です!

------------------PR------------------
クリックで挿入クリックで挿入
「恩送りプロジェクト」
あなたの暖かな気持ちを大きな輪にしましょう!
今月は、釜石の井戸商店 イカソーセージがついてきます!







クリックで挿入

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。

----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.