世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月9日 15:20

「恩送りプロジェクト」感謝状をいただきました!もっとがんばります!

東北復興支援ビール 福香ビールをつかって「恩送りプロジェクト」を行っておりましたが、昨日、岩手県より感謝状をいただきました。
これは、益々私達はがんばっていかなければと思います。

感謝状をいただいておりますが、福香ビールを醸造するのも、また、北里大学様と世嬉の一酒造をつなげていただけたのも、岩手県庁の方々です。

このビールには、多くの人が関わっています。
その意味でも大事に育てて生きたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願いします。

福香ビールを使用した「恩送りの仕組み」は下図のとおりです。



今日も世嬉の一は多くの人から応援をいただき元気に営業しています!

------------------PR------------------
クリックで挿入クリックで挿入
「恩送りプロジェクト」
あなたの暖かな気持ちを大きな輪にしましょう!







クリックで挿入

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。

-----------------------