世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月8日 12:25

皆様本当にありがとうございます!世嬉の一ファンド300人超えました!


以下に同様の文章を記載しました。

投資家の皆様へ
世嬉の一酒造からの御礼とご報告

昨日、セキュリテ応援ファンドを通じて当社へ300人以上の方が投資してくださったことがわかり、大変嬉しく筆を取らせていただきました。
今、多くの人に支えられて当社があることを実感しております。本当にありがとうございます。
私は、今年4月に代表取締役社長に就任しました。その時期とほぼ同時期にこのファンドが立ち上がりました。このファンドに参加することが出来、私にとって三つの嬉しいことを常に感じております。

一つ目は、経営者として多くのプレッシャーや悩みがある中でも、後ろに300人以上の投資家の皆様がいて、私の経営姿勢や私達スタッフを見ていてくださることです。それは非常に心強く、また感謝の念を忘れさせないで謙虚に経営に取り組む力にもなっています。
二つ目は、同じセキュリテに参加されている経営者の方が矢にお会いできることです。先輩経営者が多く、同じような辛い時期を過ごされたとしても位、みな未来志向で明るく創造的な方ばかりです。そのような方々に若輩経営者として激励やアドバイス、時にはコラボレーションすることが出来本当に勉強になります。

三つ目は、このファンドを組むことによって、当社の10年計画を立てることが出来たことです。あの辛い時期にはは未来のことがなかなかわからなかったのですが、お蔭様で明るい未来に向かって今を前向きに経営していくことが出来ます。この10年計画は投資家の皆様への宣言でもありますので、当社の大切な羅針盤です。

私が経営を引き継いだ時期にセキュリテ応援ファンドを通して多くの人とつながることが出来たことを喜び、それが「世嬉の一」と「佐藤 航」自身が成長できることを目指して努力して参ります。

昨日、当社の酒蔵の第一期補修工事が終了し、工事費をお支払いすることになりました。今はまだ、皆様の投資金額は当社に来ているわけではありませんので、一旦銀行様より借り入れし今回の工事代金を支払うことができました。今度セキュリテのファンド資金が入ることが銀行融資においても大きな後方支援になっておりました。

これからも当社が復興し、成長することが皆様へのご恩返しにもなると思い、努力して参ります。
今後とも世嬉の一酒造株式会社を何卒宜しくお願いします。

世嬉の一酒造株式会社
代表取締役社長 佐藤 航


------------------PR------------------
クリックで挿入クリックで挿入
「恩送りプロジェクト」
あなたの暖かな気持ちを大きな輪にしましょう!







クリックで挿入

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。

-----------------------