世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月23日 14:54

世嬉の一直売店が今日からオープンします。ありがとうございます。

補修工事より7ヶ月ぶりに蔵元直売所が元の位置に戻ることが出来ました。
これも皆様のご協力あってのことです。本当にありがとうございます。
のれんをもう一度、治ったばかりの蔵にかけるときは感無量です。

もう少し、修復工事は続くのですが、直売所の昨日としては復活しました。

社員一同で喜んで商品や什器の引越しをしました。
半日かけて大急ぎで商品だな等の移動です。



すべてが移動し終わり、本当に嬉しく思います。


そして最後に暖簾をもう一度この蔵にかけることができました。


今日から、もう一度このくらで当社の酒やビールを販売します。
ぜひ皆様お越しください。

追伸・・・この引越しで、私は張り切りすぎて「ぎっくり腰」になってしまいました。
はりきりすぎました。若くないですね・・・

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資プラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
詳細は下記をご覧ください
↓↓↓
-----------------------
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.