星のり店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月14日 23:31

【星のり店】震災前に作った無農薬米と海苔をウェブで購入できます!

ミュージックセキュリティーズの杉山です。

これまで数回にわたり、
星のり店さんの美味しい海苔の秘密を教えて頂いて来ましたが、
肝心なことをお伝え忘れておりました。

実は、現在も、震災前に作った貴重なのりを、
星のり店さんのウェブサイトから購入することができるのです。
私も頂いたことがありますが、本当に美味しいです。

「未来の海苔づくりのためにはファンドへの出資を、現在の営業のためには海苔の購入を」、
ということで、是非、ファンドへのご出資と併せてご検討下さい。

或いは、まずは、海苔を買って、食べて頂き、
星さんの海苔づくりの技術やこだわりを十分に感じ取って頂いた上でご出資頂く、
という順番でも宜しいかと思います。
それぐらいに自信の海苔です。
どうぞお試し下さい!

星のり店-市民ファンド
(写真をクリックすると星のり店のウェブサイトに移動します。)


--
自慢の有機、無農薬米と復興一番のりの「おにぎりセット」をもれなくご送付
「星のり店ファンド」の詳細・お申込はこちら:
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.