星のり店ファンド ファンドニュース 2012年07月

被災地からのレポート2012年7月24日 07:52

錨(いかり)細工名人をご紹介致します

御出資応援頂いております皆様へ。

近況報告をすっかり、サボり気味で申し訳ありません!
今日は、星のり店の企業秘密(???笑)の当店専属の
錨(いかり)細工名人をご紹介致します。渡辺 明氏(年齢50代)です!
津波で家、車、全て流され、職場被災という大変な状況の中、
今年も当店の錨細工の作業に来てくださいました。

星のり

渡辺氏の高度な溶接技術は通常の錨細工に比べて
より強度の高い錨に仕上がります。
特に海が荒れる時は錨の役割がかなり重要です。
荒波・暴風によって海底の錨がズレてしまい、
錨に繋がれた海苔網がグチャグチャになるので
再度やり直す二度手間な作業が発生します。
今年の3月末の超大型低気圧の際は、あの暴風雨で半ば諦めました。
しかし、低気圧が去った後も、渡辺氏の錨細工のお陰で
海苔網は元気に耐えられていたのです。渡辺氏の熟練の技には脱帽です。

星のり

11月から始まる漁期はこれで安心!!
多方面から多くの方々に支えて頂き前進しております。
ありがとうございます。
星のり店 星 陽子

--------------------
セキュリテ被災地応援ファンド(1口1万500円)の一覧はこちら:

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.