星のり店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月5日 20:43

【星のり店】 美味しい海苔作りの秘密兵器を初公開!

星のり店です。
全国の皆様の熱い応援、もうただ、ただ、ありがとうです。
美味しい海苔の秘密。続編、お待たせいたしました。
今週は田んぼの瓦礫拾いでクタクタでした。
ドジョウやフナが住む田んぼだったのに大声で泣きたくなりますが、
じっと我慢。

海の悲惨な現状をちょっとご覧下さい。
星のり店海
筏に張られた網と、浮き玉が錨で押さえられ、
はしごを並べたように整然と並んでいるはずですが、
大津波でゴチャゴチャです。

星のり店瓦礫
ようやく壊れた漁具が少しだけ漁港の岸壁に揚げられました。
涙が溢れてきますが、またじっと我慢。

星のり店の秘密兵器を初公開。
星のり店ブラシ

なんだ、ただのブラシだろう~。
確かにただのブラシ、巨大ナイロンブラシです。
EM菌で活性化した海苔をこのブラシ機でゴシゴシ、
増えます、増えます細胞がどんどん増えるのですよ。
え~??そんな簡単なこと?
では私たちの歯茎も歯ブラシでゴシゴシ、同じです。
ナイロンブラシで海苔の葉体をこすると静電気が発生し、
海苔細胞にとっては凄いストレスです。
ストレスが何故多細胞に??次回お楽しみに。

--
自慢の有機、無農薬米と復興一番のりの「おにぎりセット」をもれなくご送付
「星のり店ファンド」の詳細・お申込はこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/187


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.