斉吉商店ファンド ファンドニュース 2012年09月

被災地からのレポート2012年9月24日 15:30

10/3 斉吉商店がショップチャンネルに初登場!

 

こんにちは。
ミュージックセキュリティーズの神谷です。


「セキュリテ被災地応援ファンド」のサポーター企業にもなっていただいているジュピターショップチャンネル株式会社が10月3日(水)に放送する『日本を見つけよう ~気仙沼』に、斉吉商店が登場します!


番組の放送時間10時30分~13時00分および15時00分~17時30分のうち、斉藤和枝専務取締役は、トップバッターとして、10時30分~11時00分のあいだに登場予定です。今回、出品される「炭火焼牡蠣オリーブオイル漬け」の原材料となる牡蠣を提供している盛屋水産の菅野一代さんも、同時刻に出演予定です!

 

 


震災によって一時は失われてしまったかに思えたものの、震災後、数日して社員の方が発見された伝統のタレを利用した「金のさんま」も出品予定です。

 

 


斉藤専務は、ショップチャンネルに初登場ということで、現在は練習に励んでいらっしゃるそうです。どうぞご期待ください!

 

ご参考HP
9月7日 ショップチャンネルが日本各地の名品・名産を紹介する人気特別番組
『日本を見つけよう ~気仙沼~』 10月3日(水)気仙沼魚市場から初の生中継!!
http://www.shopch.jp/General1Show.do?incPath=/include/comp/comp_press.html#0907


追伸
詳しいご報告は斉藤専務より後日行わせていただきますが、「金のさんま」が商標登録されたとのことでございますので、取り急ぎご報告させていただきます。

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年9月11日 20:27

斉吉商店セキュリテセット購入者の声

斉吉商店からも3種類のセキュリテセットを販売しています。

saikichi

今日はご購入いただいた方から届いた
コメントをご紹介いたします。

--------------
「金のさんま、とっても美味しかったです。自分でもつくる事は
ありますが、たれのコクや旨味が当たり前ですが違いますよね。
本当にとても美味しかったので、実家の両親や友人用にも
勧めました。何度も食べたくなる味だと思います。
海鮮丼も解凍後ゴハンにのせるだけで、手軽においしく頂けるのが
いいですね。常備しておきたいと思います。」
(宮城県/女性)

--------------
「金のさんま、予想以上に美味しかったです。
また機会があればぜひ購入したいです。知人にも勧め、好評でした。」
(静岡県/女性)

--------------
「微力ですが少しでも復興支援の力になればと思い購入しましたが
どの商品も大変美味しく頂きました、また購入したいと思います。」
(愛知県/男性)

--------------
「斉吉さんの海鮮丼、金のさんまともにとてもおいしかったです。
やさしい味なのですが、しっかりした味という感じです。
息子は、さんまが大好物なのですが、これはおいしいねと
夕食にも朝食にも食べて、あっという間になくなってしまいました。」
(東京都/女性)

現在販売中の斉吉商店のセキュリテセットは以下です。
是非お試しください!
(画像をクリックすると詳細をご覧いただけます)

saikichi saikichi
saikichi

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.