斉吉商店ファンド ファンドニュース 2011年09月

被災地からのレポート2011年9月20日 14:57

投資家の皆様へお礼

斉吉商店の専務取締役である斉藤和枝さんより
投資家の皆様へお礼のお手紙が届きました。

皆様、大変有難うございました。
これから長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。


この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月12日 12:00

【斉吉商店】 新宿伊勢丹への出店にお邪魔してきました

ミュージックセキュリティーズの神谷です。

 

9月7日より行われている新宿伊勢丹の斉吉商店の物産展にお邪魔してきました。

「いつも定期的に呼んでいただいていただいたのに、半年も空けてしまって、、、」と仰っていた斉藤専務。
久しぶりに出店をすることができて、本当に嬉しそうな表情がとても印象的でした。

 

      お店に訪れていただいた方に、笑顔で丁寧に商品のご紹介をされる斉藤和枝専務

 

                           金のさんま

 

                             海鮮丼

 

                         豪華海鮮丼4種

 

                        さんま一汐開き

 

残念ながら、海鮮丼などはまだ試食はできていないのですが、最近、魚をあまり食べなくなった息子でさえ、甘くて美味しいとおかわりを要望した「金のさんま」のように、味は折り紙つきですので、今から楽しみです。(昨日、取材をされていた日本テレビの方々は、気仙沼で「金のさんま」を食した後、あまりの美味しさに、皆さまご実家に送付されたとか。)

 

商品に、添加物などは利用していませんので、子どもにもおすすめです。

フードコレクションへの出店は9月13日までです。

どうぞ、足をお運びください。


「斉吉商店ファンド」はお陰さまで、満額のお申込をいただきましたが、
引き続き、被災企業を応援するファンドは募集中です。

9月14日には、「セキュリテ被災地応援ファンド説明会」を開催します。
無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

詳細・申込はこちら:
https://www.securite.jp/news/oen?a=204

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2011年9月3日 11:00

【斉吉商店】 9月7日から新宿伊勢丹本店フードコレクションに参加

 

ミュージックセキュリティーズの神谷です。

 

斉吉商店が9月7日~13日まで一週間、新宿伊勢丹本店フードコレクション(地下1階)に参加します。

 

「ガイアの夜明け」でも紹介されましたとおり、新工場の建設にはまだ少し時間がかかりますが、内陸の工場の一部をお借りして生まれた商品をお持ちいただきます。

 

商品はこちら:

 

・金のさんま( http://www.saikichi-pro.jp/goods.php?GOODS_ID=1008
・海鮮丼
・豪華海鮮丼 4種類( http://www.saikichi-pro.jp/goods.php?GOODS_ID=1160
・新さんまの開き

 

近辺にお住まいの方、足をお運びいただければ幸いです。

 

なお、夕方になると品切れになってしまう場合があるかもしれないとのことでございますので、お早めにお立ち寄りいただければ幸いです。

 

この記事だけを表示