斉吉商店ファンド ファンドニュース 2011年06月

被災地からのレポート2011年6月30日 19:00

【斉吉商店】 「金のさんま」の再開に向けてスタッフ集合

今週のお便りです。

 


工場のスタッフが揃いました。(仕事の都合や二次避難をしていて集まれない人も何人かいましたが)
ほんとに、「ホット」する時間でした。みんなの元気な顔に会えて、嬉しい嬉しい日です。
社長からは、今週末から待望の「金のさんま」炊き始めるよという報告と、これからの斉吉の進む道の話。
その後、みんないろいろなことを言い合って 「うるさいごど あんだだまってらいん」(静かにして)と、本調子の様子。
いいぞ いいぞ ・・・

 

 


変わってこちらは大漁旗を干す母です。「この方に!差し上げたい」というお客様が見えた時のためにと、泥から救出して何枚も洗って干しています。


つけたし・・・・
今日、雑誌「商業界」が届きました。取材をしていただいていましたが、8月号、開けて仰天・・・
ええーっ!表紙です。

 



おかげさまで、来週は仕事がはじめられた報告ができることと思います。
応援いただき、心から感謝。

斉吉商店 斉藤和枝

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.