斉吉商店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年7月7日 19:30

【斉吉商店】 「金のさんま」の生産準備完了

暑い日が続いていますが、皆様いかが過ごしでしょうか。
私たちは、おかげさまで元気です。


今週は、仕事が始められた事の報告ができるので、パソコン打つのも軽快!です。

 

 
奥州市江刺のキッチンセンターをお借りして「金のさんま」を炊きました。スタッフは朝7時に集合しましたが、みんな良く眠れなかったと、緊張を口にしました。
シャチョーはさすが! 「熟睡した」とのこと。震災から112日ぶりでした。こんなに長い間、さんまを炊かなかったことがありません。 今回は環境も変わります。




それにテレビ東京さんとNHKさんの取材もあり・・・「炊きあがったら泣ぐなよ・・・」とシャチョーに言われてましたが、もう・・・緊張でそれどころではなく、泣かないですみました。

出来上がりもまずまずで、本当に安心しました。ガス台の火力むらの塩梅やサンマのカットの調整などなど改善する項目がわかりましたので来週からは100パーセントに限りなく近づくことと、思います。


帰りは安心して ソフトクリーム。

 


隣にヤギもいました。



皆様のおかげです。本当に力強い応援のおかげです。ありがとうございました。

 

斉吉

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.