斉吉商店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月19日 17:56

【斉吉商店】 年末のご挨拶

いつも応援いただき、心から感謝申し上げます。


今年は驚きの連続だっと思います。自分たちが、まさか、このような大きな災害の真っ只中で出会うとは今振り返ってさえ、不思議な感覚が致します。


そして、今年ほど多くの皆様に、たくさんの「手紙」や「メール」、「言葉」を頂戴した年はありません。そのすべてが大きな励ましです。
今年ほど、たくさんの手紙やメールを書いた年もありません。


特に、「セキュリテ被災地応援ファンド」を通じての応援と出資に出会えたご縁は何にもまして有難く幸せなことでした。おかげさまで、何も無くなった場所から、いち早く目標を描き進むことができ、一部ではありますが、確実に商品を製造し販売することが叶いました。


【みんなで仕事ができる】ということが、どれほど有難いことかを、強く身にしみて感じております。


日々の暮らしの中で、ついつい愚痴を言いたくなる時に、このような体験をさせていただいた自分たちの経験は大変有難いものとなりました。


おかげさまで、はじめの「一」に戻って歩き始めました。どうぞ、今後とも末長くよろしくお願いいたします。


皆様のご健康をお祈りしながら、年末のご挨拶にかえさせていただきます。
どうぞ、新しい年も希望の年でありますように。


気仙沼市  株式会社斉吉商店 

 


[おかげさまでお歳暮の出荷にて忙しい毎日です]

 

現在、募集中の「セキュリテ被災地応援ファンド」の詳細およびお申込はこちら
http://oen.securite.jp/

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.