斉吉商店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年11月9日 22:40

【斉吉商店】 セキュリテ被災地応援ファンドツアー


ミュージックセキュリティーズの神谷です。


11月3日にセキュリテ被災地応援ファンドツアーを行いました。30名以上の方にご参加いただきました!斉吉商店の皆さんにもご参加いただきました。

 

[大量旗で迎えていただきました]

 

[社長を筆頭に社員皆さんをご紹介いただきました]

 

[お昼に海鮮丼を用意していただきました]

 

[さんまのつみれ汁も用意していただきました]

 

斉吉さんによると、9月からは、間借りしている工場を岩手県内の工場から気仙沼市内の工場に変えていらっしゃるとのことです。皆さまからご出資いただいた資金の一部を活用させていただいた機械も活動しています。


そして、いよいよ斉吉商店ファンドの対象となる新工場も、今月末から工事が開始され、来年2月~3月に操業開始予定とのことです。楽しみですね。


青空のもとで、いただいた海鮮丼は、とっても美味でした!参加者の皆さんが笑顔で召し上がっている様子をご覧になられている斉吉商店の皆さんの笑顔がとても印象に残っています。来年春、工場が完成したら、また開催できるといいなぁ。


セキュリテ被災地応援ファンドへはこちらからお申込いただけます
http://oen.securite.jp/

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.