斉吉商店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年10月5日 12:00

【斉吉商店】 10月4日から新宿伊勢丹に出店

いつも、応援いただき、本当にありがとうございます。
地元の店舗はまだ無いのですが、おかげさまで「金のさんま」はじめ、いくつかの商品の販売が始まりました。


地元紙に仮事務所の住所と電話番号を載せた日から、例の豪邸(?笑)にお客様が(しかも2階なのに・・・)おいで下さり、大変にご不便をお掛けしながらも、商品をお求めいただいています。なかには、「わかりにくくて半日探した」というお客さまもおいでになり、本当に申し訳ないやら有難いやらで、何とか早く一階のお店をと願っています。


首都圏でも9月に入ってからは百貨店のお得意様販売会に始まり、少しずつ販売をさせていただく機会が増えました。10月4日からは8日間、新宿伊勢丹の「フードコレクション チアーアップ日本」に出店します。私たち斉吉スタッフ参りますので、「ご都合よければ皆様にお目にかかれれば・・」と思います。7日からは銀座に気仙沼のアンテナショップができます。(期間限定約1年位だそうです。)


それから・・・
10月1日、東京虎ノ門でNPO法人ETICさんが主催する【みちのく仕事 右腕募集】に行ってきました。地元で数社集まって気仙沼で働く若い人たちの情報発信力を上げるため、指導していただきつつ一緒に働く右腕さんを募集するためです。ITとか、Eなんとか・・・とついただけで固まりそうになりましたが、良い出会いになりそうな、有難い日でした。写真は翌日の東京新聞だそうです。東京の知り合いが送ってくれました。

 

 

では、また東京に向かいます。


斉吉 斉藤和枝

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.