斉吉商店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年8月16日 11:00

【斉吉商店】 9月7日からは、いよいよ伊勢丹新宿本店で販売開始

皆様こんにちは。いつも応援をいただき、本当にありがとうございます。


少し前の話になりますが、気仙沼で、台湾のアーティスト、スミンさんのライブがありました。

 


  
私たちはご飯の差仕入れを頼まれたので、【合点承知!】と準備をしました。


スミンさんのライヴはとてもとても素晴らしく、すっかりスミンワールドに引き込まれました。


海に囲まれた台湾の同じ海の男の歌があり・・・優しくのびやかで力強く、台湾のファンにもなってしまいました。



真ん中がスミンさんで、斉吉あかりちゃんと和枝デス。


ご飯の差仕入れは写真をとるのさえ忘れてしまいましたが、斉吉チームはあかりちゃんと陽子さんとひろみさんで、おにぎりと金のさんま、気仙沼大島の昆布と油揚げの煮物、仙台麩となすの揚げ煮、トマトなどなどを準備し、食べていただきました。


スタッフの皆さんにも喜んでいただけて良かった。

 

それと・・・また、あかりちゃんですが、仙台の泉ビレッジで、少しですが初めて【金のさんま】を販売しました。


 

大雨でしたが お客様の前に立って 販売ができる事が嬉しく有難かった1日です。 

 


9月7日からは、いよいよ伊勢丹新宿本店での販売です。


商品のほかにも包装資材のデザイン等の打ち合わせも重なり、いよいよ忙しくなってきました。震災の直前3月8日まで販売させていただいていた場所に、また新たな気持ちで戻ることが本当に楽しみです。


首都圏のお客様にもお会いできる事を心待ちに準備をしています。


斉吉商店 斉藤和枝

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.