セキュリテ熊本被災地応援ファンド

熊本2018年3月28日 13:00

城彩苑ソフトクリーム総選挙

こんにちは、緒方です。

前回は春の熊本城について紹介しましたが、熊本城に来られたらぜひ立ち寄っていただきたいのが城彩苑です。
/data/blog/archive/original/41369.JPG
城彩苑は熊本の名店が一堂に集う場所でお食事からお土産まで熊本の選りすぐりを楽しんで頂けます。

その城彩苑内の10店舗が対象となった城彩苑ソフトクリーム総選挙が3月21日から開催されています。

私は熊本の銘菓「陣太鼓」を使用した陣太鼓ソフトをいただきました。
/data/blog/archive/original/41368.JPG陣太鼓ソフトには陣太鼓が丸々一個入っており、極上の大納言あずきとミルクの濃厚な味ともちもちの求肥の食感で「和」なソフトクリームでした。

ソフトクリーム総選挙には15種類のソフトクリームがエントリーしているので、食べ比べをしても楽しいですね!

投票期間は6月10日までということなので、熊本へ来られる際はぜひ城彩苑にも足を運んでみてください。
緒方

熊本被災地応援ファンド

 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.