セキュリテ熊本被災地応援ファンド

ライター紹介2017年7月20日 21:00

大浦です!

こんにちは!私は熊本大学理学部の大浦です!
私は佐賀県の出身で、今は一人暮らしをしています。

熊本地震が起きた日は、熊本にいたため、地震を経験しました。
熊本に来たばかり、大学に入ったばかりで土地勘もなく、どこに逃げるべきか、ということもあまりわからないときだったので、とても怖かった覚えがあります。
(幸い、入学時にできた友達や先輩がいたのでよかったのですが・・・。)
熊本地震の後、熊本のために何かできることがあればと思いながらも、何も行動が出来ず、悔しかったことを覚えています。

このインターンという機会を通して、熊本復興のために少しでも力添えができるように頑張っていきます!
                 大浦 舞子
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.