セキュリテ熊本被災地応援ファンド

熊本2017年9月8日 15:30

阿蘇-大観峰-

こんにちは。
今回は阿蘇の大観峰について紹介したいと思います。

大観峰は阿蘇外輪山の最高峰ににあたる場所で、標高は936mあります。ここからは阿蘇五岳を一度に望むことができます。



駐車場から大観峰の展望所まで歩いていく途中の景色はこのような感じです。この時点ですでに絶景です!!しばらく歩いていくと…




周りの山々を上から眺めることができます。どこを見ても緑が広がっていて雄大な阿蘇の景色を贅沢に楽しめます。



そして展望所からの眺めがこちらになります!スマートフォンのパノラマ写真で撮影したものですが、圧巻の絶景です。私が行った日は晴れていたので空と雲と山が一度に見渡せ、本当に素晴らしい景色でした。



山の緑にも、濃い緑色から薄い緑色まで様々です。360度大自然を満喫できます。



大観峰からの景色を眺めながら食べるソフトクリームも最高でした。大観峰こだわりのジャージー牛乳ソフトクリームや大観峰限定のメロンソフトクリームなど種類も豊富です。

大観峰の景色は、季節や天気によって異なります。夏は心地良い風が吹いていて涼しく気持ちがいいです。晴れた日の夜は満点の星空を楽しむこともできます。

阿蘇に行かれる際にはぜひこの絶景を楽しんでみてください!


緒方李華
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.