セキュリテ熊本被災地応援ファンド

お知らせ2017年7月10日 13:20

熊本大学の皆さんとの取り組みが始まります!

「復興の意気や溢るる~熊本大学~」

皆さん、こんにちは。
この度、熊本大学の皆さんとの新しい取り組みをはじめますのでお知らせいたします。
「セキュリテ熊本地震被災地応援ファンド」では、幅広い側面から被災した事業者の皆さまをご支援すべく、弊社は熊本県、熊本大学、熊本県商工会議所連合会、熊本県中小企業団体中央会、熊本県商工会連合会の皆さまと連携協定を結んでおります。
中でも熊本大学さまとの連携においては、弊社の熊本オフィスを大学内の一角に置かせて頂いている他、意欲溢れる学生インターンの皆さまにご協力頂いております。
そして、今回、その熊大インターンチームに新たな仲間が加わり、パワーアップしたことを受け、より活動の範囲を広げていくことにいたしました。
その最初の取り組みとして、こちらのブログを開設いたしました。
ここでは、熊本の被災地の現状や事業者の皆さまの取り組み、人々のくらし、熊本の魅力など、幅広い面から熊本に関する情報を発信してまいります。
そして、まだまだ復興の道半ばにもかかわらず、ニュースで紹介されることも少なくなっている中で、少しでも多くの方にまた関心を持っていただきたいと思っております。
どうぞこれからの熊大チームの活躍にご期待ください。
(ミュージックセキュリティーズ・杉山)


/data/blog/archive/original/35861.JPG
(熊大チームの皆さん)


セキュリテ熊本地震被災地応援ファンドはこちら
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.