世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年12月29日 17:54

世嬉の一スタッフも忘年会を行いました!今年も無事にすごせること嬉しく思います。

PC290827

やっと寒くなり、冬が来たんだなぁ・・・と自覚できる気温になりました。

まだまだ清酒、ビール、レストランとも忙しく年末という気がしないのですが・・・

12月29日(日)に当社でも忘年会を行いました。

司会

入社二年目、ホールコンビがしっかり司会を行いスタートします。

忘年会には、I BREWの店長 荘さんもせっかくなんで・・・参加してもらいました。

この忘年会には11月末に新たなスタッフとして新(あらた)さんが入社したので、歓迎会も兼ねて開催しました。

あらたちゃん

期待の新人さんです。実は10年前に当社でアルバイトしていたことがあります。また、来ていただけるなんて嬉しいですね。

DSC_0144

そして宴会の始まり!さまざまなビールや新商品候補料理?などがならび、今年は珍しくみんな飲んでいるようです!

ただ、今年と昨年入社のスタッフは未成年だからジュースで乾杯!

DSC_0147

そんな中、ホールリーダー はしめさんの誕生日!

さらに、I BREWの荘さんも今度台湾で起業するということで、みんなでお祝いしました!

DSC_0149

そして恒例の世嬉の一イベント・・・・割箸の袋入れ!

これは、本当にイベントというより仕事?

30秒で何膳いれられるか!新年会用の箸入れではないよね!

DSC_0154

DSC_0152

なんと、1位は30秒で16膳、2位 14膳 3位 14膳・・・・びりの方 3膳でした。

けっこう難しいですね~

さすがにホールスタッフはみな2ケタでした。他のスタッフは5-8膳が多かったです。

DSC_0159

ちゃんと司会から商品と表彰状もいただきました。

DSC_0158

DSC_0157

世嬉の一の忘年会はいままでになく盛り上がりました!

さらに、パートのお姉さま方と一緒に二次会組も午前0時をまわったとか・・・

それでも朝元気にお会いするスタッフのみんなのパワーに圧倒されました!

PC290828

2015年もあと営業は1日になりました。

1月2日より当社は営業開始します。

今日も世嬉の一スタッフは笑顔で元気に営業中です!

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.