世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年12月27日 16:06

東京のビアバーの店長がビール造りに来てくれました!

PC270820

今日は初積雪です。といってもちょっとしか積もっていませんでした。

PC270819

 

PC270821

 

PC270822

金魚の水槽も凍っております。雪が降るとなんかうれしくなりますね~

 

今日は、東京のI BREWの店長 壮さんが来てくれました。

I Brewは、有楽町と東京の間にあるお店で、当社のビールも提供していただいております。こちら

お店で出すオリジナルビール造りにきていただきました。オリジナルビールは、100Lくらいから醸造できます。

PC270824

当社の醸造長とI Brewの壮さんです。

前回も桃源郷という名前のフルーツIPAを醸造しました。

今回はどうなるのでしょうか?

来月あたりに限定100Lで提供されるのではないでしょうか?

PC270825

麦汁です。これだけだとどんなビールかわかりませんね~。

どんなビールができるか楽しみですね。

ぜひ皆様、ビールができたらI BREWさんに遊びに来てください。

今日も世嬉の一は元気に営業しております!

 

世嬉の一のお休みのお知らせ

年末は31日、年始は1日(元旦)はお休みさせて頂きます!

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.