世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年4月20日 11:48

週間文春に当社のレストランが掲載されました。


週間文春様に、当社のレストランが掲載されました。
当社の女将がよろこんでおります。
40歳から新入社員としてレストランを任された女将。
一ノ関に来た人が喜ぶものということで、30年間、もち料理やはっと料理を提供し続けました。
調理人には「もち」や「はっと」は料理ではないといわれ、総上がりされるなど大変な時期もありました。
女将は普通の和食は東京で美味しいものが食べることができる。
一関にせっかく来た人に喜んでもらうため郷土料理をやり始めました。

今朝、朝礼でみんなで回し読みしました。
嬉しいですね。
なので、ブログでも紹介します。




ぜひお近くの書店で購入してくださいね。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.