世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年12月30日 18:17

昨晩はスタッフみんなと忘年会を行いました!2014年に感謝です。

昨晩は世嬉の一忘年会をスタッフで行いました。

今年は、新人の二人が企画して楽しい忘年会です。

忘年会の初幹事!すごく盛り上げてくれました!

忘年会では、乾杯のあと、ビンゴゲームや利酒大会など普段と変わらないことが行われたのですが、

このゲームが面白かった!

割り箸を箸袋に入れるゲームです。1分間に何本入れるかをゲームにしたようです。

 

さすがいつも行っているホールスタッフは20本~30本

他の部門は数本~多くて十数本。

遊びが仕事になっていました。

新人さんたちの仕事に関する心というか、アイディアというかとてもいいなぁと感心しました。

久しぶりにスタッフ全員と飲んで食べて笑うというのは本当にいいです。

今年も無事に終わること、ただただ感謝です。

今年も多くのお客様に支えられ、世嬉の一はがんばってこれたのだなぁと思います。

私達の使命を全うすべく、2015年もがんばりたいと思います。

今年も本当にありがとうございます。

2015年は元旦より営業しております。

——————PR—————

お歳暮ギフト好評発売中

新酒出荷最盛期!今年最初のお酒です。詳細はこちら お歳暮・お年始ギフト詳細はこちら

頒布会のご注文・ご予約はすぐに!

お得なビール頒布会 くらべっこ!          お得なしぼりたて純米生原酒頒布会

ビール頒布会の詳細はこちら 酒頒布会の詳細はこちら