世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年9月1日 13:02

久しぶりにリフレッシュしました!(座敷わらしちゃんたち大騒ぎ)


ここは、四代目の癒しの地です。
一関の舞川地区の水田ですね。

一面水田だらけ・・・すごく気持ちの良い眺めです。
観光地になっているわけではありませんが、一関にこられたら、
ぜひご覧になってください。遠くの一部でいわて蔵ビールの麦も
育ててくれています。

さて、8月30-31日に休みをいただき、四代目は旅行にいきました。
秋田旅行です。
家族旅行は何ヶ月ぶり、しかも仕事とは関係なくというと・・・
かなり時間がたっていました。子供達も海に連れて行ってあげていなかったので、
季節はずれの海に・・・
なぜ秋田に?


クラフトビールフェスin秋田の視察も兼ねてです。
四代目は企画はあるのですが、お客様として楽しんだことがないので、
思い切って土日やすんで、家族旅行で秋田のビアフエスを楽しみました。
いいですね~楽しかったです。

ただ、家族旅行は久しぶり、さらに、今季初の海ということで、
四代目の家族は大はしゃぎ!
とくに、座敷わらしちゃん達は大喜び、
朝、6時に出発して8時に秋田市の桂浜にいきました!




だれもいない海です!海の家ももう終わっていました。
でも、大喜び!

浜辺を見ていると、子どものイワシが結構打ち上げられています。
お姉ちゃん座敷わらしは、拾い上げてウミネコに上げていました。

そうしていたら、地引網がはじまりました!


意外に大量でびっくり!大きなスズキが沢山はいっています。

座敷わらしちゃんたちもよろこんで網からでた小魚を捕まえます!


小さなタイもいました。
そうしているうちに、晴れてきたようです。

四代目は思い切って、ダレもいない海で泳ぐことにしました!




遠浅でとてもいい海です。
ダレもいないせいか、水も綺麗で、妹座敷わらしちゃんは初めての
海でした!
怖がらず、楽しんでいました。
ただ、やっぱり水が冷たいのか、1時間後はすっかり唇がムラサキに・・・
あとは砂遊びをしました。


そのほか、なまはげや

動物園にもいきました!
いいリフレッシュです。

9月からも元気に営業できます。

世嬉の一は今日も元気に営業中です!
-----------------------------------

ご予約はこちら
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,106/

恩送りプロジェクト第4弾!
バンザイファクトリーの星影パスタに決定です。
とても素敵な社長様ですよ


福香ビールはこちら
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,126/



夏ばて防止には、糀の甘酒!
牛乳と割って飲むと美味しいですよ!


糀の甘酒送料無料セットはこちら
↓↓↓

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,152/

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.