世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年8月27日 18:54

御礼 全国地ビールフェスティバルin一関が終了しました。

御礼
8月22日~24日にかけて全国地ビールフェスティバルin一関が
開催されました。

多くのご来場いただいたお客様、
そしてボランティアスタッフの皆様、
ご協力いただいたビールメーカーの皆様、
そのほかのこのイベントにかかわりのあった多くの皆様、
本当にありがとうございます。

2014年 第17回全国地ビールフェスティバルin一関を
無事終了することが出来ました。

多くのお客様が起こし頂き、
クラフトビールのすばらしさ、楽しさ、美味しさと
一関の楽しさ、美味しさ、すばらしさを共有し、
楽しいひとときを迎えることができました。


今回、3日間合計で12400L以上のクラフトビールを消費しました。
(チケットでいうと62000杯のビール)です。
過去最高でした。昨年と比べても約1.4倍以上の消費量でした。
この消費量が示すくらい、多くのお客様が起こし頂き、
岩手県一関市を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

実際に、市内のホテルはこの期間ほぼ満室とお聞きしております。
また、イベント期間中には街中に多くの人があふれて凄く嬉しくなりました。

これからも
『家族で楽しめる地ビールフエスティバル』
『一関のすばらしさを感じ、楽しんでもらえる地ビールフエスティバル』
『日本一楽しい地ビール』を追求し、
私たち実行委員会は来年に向けて活動を続けていこうと思います。

とはいえ、私達企画しているスタッフは素人の集団です。
これからも皆様のお力添えをいただきながら行って
行かなければなりません。
なにとぞ宜しくお願いします。

そして、また来年よりグレードアップして
第18回全国地ビールフエスティバルin一関
を迎えることができるようにしたいと思います。

この度は本当にありがとうございます。


74社のビールブースが出来ました。200種類以上のビールです。





全部で2000席以上が満席でした。
地元の方々はもちろんのこと、
北海道、秋田、東京、大阪、京都、九州、富山など
様々な地域からこのイベントに来て頂きました。


総勢50名以上のボランティの方々に助けて頂きました。
富山や鹿児島からもボランティアできていただき感無量です。


大きなジョッキを持って参戦する人もいます。


ドイツのオクトーバーフェストの民族衣装を来て参加する人も
います。


沢山の人がステージに上がり、乾杯してくれました。
(1時間ごとに1回乾杯します!)


もちろん市長も参加します!


池袋のエールハウス様、いつも必ずバンド演奏してくれます!
すごい盛り上げてくれました。


チケットを買う長蛇の列


おもっちも来て子どもに大人気!


メーカー協賛によるじゃんけん大会も大人気!


地元素材を使用した食ブースも昨年より増え、
大人気!

地ビールフエスティバルが終わり、一関の夏が
大盛況のうちに終了した気分です。

また、来年皆様のお越しをお待ちしております。

今日も世嬉の一は元気に営業中です。

-----------------------------------

ご予約はこちら
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,106/

恩送りプロジェクト第4弾!
バンザイファクトリーの星影パスタに決定です。
とても素敵な社長様ですよ


福香ビールはこちら
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,126/



夏ばて防止には、糀の甘酒!
牛乳と割って飲むと美味しいですよ!


糀の甘酒送料無料セットはこちら
↓↓↓

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,152/

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.