世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年7月20日 12:34

『コトノネ』という素敵な雑誌しっていますか?


雨模様の世嬉の一。園児たちが田植えをした稲も
すくすくと育っています。
連休の中日、ちょっと机の周りを整理しておりました。
素敵な雑誌がみつかりました。

コトノネって知っていますか?
社会を楽しくする障害者メディアと題された雑誌です。
とても素敵な雑誌です。
この雑誌でクラフトビールの特集を組んでいます。

当社を取材された雑誌を送られてきて、
雑誌の温かさと素敵な雑誌に感動していました。

また、同業の『日本海倶楽部』さんや
『真備竹林麦酒製造所』さんが特集されておりました。
同業者として尊敬と目標になる企業でもありました。

四代目となって3年目、
最初は企業の建て直しのために日々努力してきました。
多くの人の支援で私たち世嬉の一は順調に進んでいると思います。
今回、
『日本海倶楽部』さんや
『真備竹林麦酒製造所』さんの取り組みを読ませて頂き、
清酒やビール、レストラン業務を通して、どのように社会に貢献するか
と真剣に考えさせられます。
企業の目的・・・それを真剣に考えるいい機会になりました。

また、今回取材を受けて、
雑誌者さんから『対象のスタッフの本名や写真』を掲載しますか?
ときかれました。
私は、ちょっと悩んで他社さんはどうしていますか?
とお聞きしました。
『掲載する場合と載せない場合があります。』
私は悩んで、名前など掲載していません。

『日本海倶楽部』さんや

『真備竹林麦酒製造所』さんの記事を拝見して、
私自身反省しました。
私自身が偏見を持っているのかも・・・
そんな気がしてなりません。
(ケースバイケースなのでしょうが、
スタッフにとって何がいいか、本気で考えます)


皆様もこの『コトノネ』が気になったら
雑誌はこちらから購入できます。
↓↓↓
http://kotonone.jp/







私達の酒・ビール醸造を通して
社会を心豊かにする企業を目指したいものです。

世嬉の一は梅雨のしずかな雨のなか
笑顔一杯で営業しています。

--------------------------------
新商品のお知らせ

復活!ジャパニーズハーブエール山椒!
欠品してましたが、出来上がりました!
セットでお得になっています!
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,68/

今年も始まりました!いわて蔵ビール頒布会 100セット限定です

↓↓↓

ご注文はこちら

今年から缶ビールギフトが始まります。
常温保存可能になりました。

nendo×世嬉の一の缶ビールギフト
できました!

↓↓↓
ご注文はこちら

夏の新商品!夏ばて防止に、夏のにごり酒!

夏の健康にごり酒できました!
↓↓↓
ご注文はこちら!
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.