世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年4月6日 09:56

社員紹介16!~スタッフの佐藤典子さん!!(新人 沼田レポート)

冷たい風が残る世嬉の一です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

蔵の中は少々寒くなっておりますので、
お越しの際は暖かくしてお越しください。



徳蔵前の三尺水仙。
可憐に花を咲かせています。
三尺水仙は、敷地内にたくさん咲いていますので、探してみてくださいね^^




さてさて、今日の社員紹介は
ホールスタッフの佐藤典子(さとうのりこ)さんです!



典子さんは、冷静沈着に仕事をこなす、かっこいいおねえさんです!
そして、優しい笑顔が素敵なんです!
お酒の発送準備から、レストランのホールスタッフま
でマルチにこなしているスタッフです!



典子さんは、震災の年から世嬉の一でお仕事をしています。

気仙沼出身の典子さん、震災当日も気仙沼でお仕事をなさっていたようです。

私自身も3.11では大きな揺れを感じていましたが、
気仙沼での揺れははかりしれないものがあったと思います。
典子さんも、いったい何が起きているのかわからなかったとおっしゃっていました。

毎年のこの日だけは、忘れてはならない日であると思います。



さて、今日の典子さんはラベル貼りのお仕事をなさっていました。
かなりマルチにお仕事をなさっていますね!


このラベル貼り、私はまだまだ経験は浅いのですが、難しいのです。
ラベルは、そのお酒の顔にもなるためかなり神経を使います。



丁寧に一枚一枚定規をあてて切っております。
美しく切る!これが大切なことですね!


他に、レストランで接客をすることもある典子さん!
典子さんの優しい笑顔を見ることが出来るかもしれません!!


わたしも、優しい笑顔を練習します!^^


今日も、世嬉の一は優しい笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!!
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.