世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年3月31日 18:07

卒業式がありました。岩渕さんありがとうございます

世嬉の一に、四年間務めてくださった岩渕香織(いわぶちかおり)さん
の送別会でした!岩渕さんは4年前に入社していただき、
レストランのホールリーダーとしてがんばってくれました。
新入社員の時はすこしおどおどした雰囲気の彼女ももうすっかり立派な社会人。
これから別な方向にいくとのことで、今期で卒業することになりました。





これから新たな夢に向かって別の道に進むということで
世嬉の一を卒業されます!


夢に向かう姿は希望に満ち溢れていて、素敵ですね!





すっかり大人の女性となった岩渕さんは欠勤がなく、
本当に安心感のある社員でした。

みんなで蔵ビールで乾杯し、岩渕さんにまつわる楽しい話でもちきりでした。
社員だけでなくパートのみんなも来て頂き、楽しい会となりました。

ヴァイツェン、レッドエール…あれよあれよと
吟ぎんがや特別純米酒の手造りなんかも出てきました…

利き酒大会も開催されました!^^
岩渕さんがいなくなるのは本当に寂しいですが、
また新たなスタッフが入社してきます。



彼女のようにイキイキと人生を過ごしてほしいです。
そして香織さん!自分の夢に向かって、頑張ってください!

世嬉の一スタッフはいつまでも応援しています!!!
4年間お疲れさまでした、そしてありがとうございました!


さいごに、全員集合でパチリ!




今日は、お天気がいい世嬉の一!
ご来店心よりお待ちしております!

世嬉の一は、今日もいい仲間たちと一緒に元気に営業中です!

-------PR--------------------------
マースジョッキ(1Lジョッキ)新登場!
一応販売も100個だけします。

2700円です。

↓↓↓

http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,180/
なんかビール祭りやりたくなりますね~
これからも蔵ビールを宜しくお願いします。
 

新商品!笑顔のおちょこ!
クリックで挿入クリックで挿入
現在は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。
クリックで挿入
ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓
■■■イベント情報■■■
ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.