世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年3月28日 11:39

世嬉の一のスタッフ紹介2です。松本編(今年の新卒さんが書いております)

少しずつ陽の暖かさを感じています、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暖かさを感じるものの、今日は、一昨日に引き続き風の強い一日でした!
世嬉の一では、風によって中庭の木々が大きく揺れて、売店の宣伝ポップ
が飛んだり大変な一日でした。

カフェ徳蔵のメダカちゃんたちは、そんなことはつゆ知らず、
特製の水槽の中で泳ぎ回っています^^








さて、今回は社員紹介9として、皆様にお届けするお酒の受注、
そしてその発送手続きをしている松本章子(まつもとしょうこ)
さんを紹介します!

松本さんは、世嬉の一で、お酒の受注・発送を一手に引き受けています!
入社2年目です。


今日は、増税前の駆け込み発注で忙しくしておりました!
お客様から多くのご注文をいただき、ありがとうございます。


さて、そんな松本さんにインタビューをしてみたいと思います!


Q!ご趣味は?!

読書だそうです!時代小説からファンタジー小説いろいろなジャンルを読むそうな…
自宅には、棚の中で本たちがひしめき合っているようです。

デジタルより、紙の本がお好きな松本さんです。


Q!休日はどのようにお過ごしですか?

読書!時間が空いたら、本を読んで、本の世界にとっぷりと使っています。
さらに、お子さんとの体力づくりに励んでいるようです。


Q!最後に、世嬉の一で一番好きな場所はどこですか?!

季節ごとに景色を変える、中庭。特に春がお勧め。
中庭のお掃除が大変になりますが、たくさんの花々が咲いて綺麗なのだそう…

早く春が来てくれるといいですね!


夕方の中庭です。
雪はなくなり、春の準備も万端です!
美しい春、皆様世嬉の一に訪れてみてはいかがでしょうか。



受注・発注だけでなく、手書きのチラシづくりも行っている松本さん!
これからも宜しくお願いします!!

お忙しい中、ありがとうございました!



日に日にあたたかくなる毎日、早く春が訪れるといいなぁ…




世嬉の一は、今日も明日も元気に営業中です!!