世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年3月27日 11:37

世嬉の一のスタッフ紹介です。(今年の新卒さんが書いております)

春の陽が少し隠れてしまった今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
陽が隠れても、暖かさは日に日に増していっていますね^^


カエル君も外に出て暖かさを感じています^^


世嬉の一の裏手にある桜の木も少しづつつぼみがほころびつつ…







中庭でもいろいろな場所で春の訪れを感じています!





フキノトウももうにょきにょきと背を伸ばし始めました。



さて、今回の社員紹介はビールの製造に携わっている中澤真幸
(なかざわまさき)さんです!



さっそく質問してみましょう!

Q!主なお仕事!
ビールの仕込み作業や、ビールの樽洗い、製造に使うものの
片付けが一日に流れのようです!

ビール工場長の佐藤孝紀さんによると、ビールの樽洗い、
ラベル貼りを特に頑張ってくれているとのことです!!


今日は、取材した際には仕込みが終わっていたので、
ビールのラベル貼りの作業を行っていました!
ビールのラベル貼りは、一本一本手作業で行っています。
ラベルシールが棚にいっぱいありますね^^



ビールケースもいっぱいです!黙々と作業をする中澤さん
なかなか、大変そうですね…



Q!趣味、はまっていることを教えてください!

テレビ鑑賞がお好きで、クイズ番組やお笑いを見ているようです!


Q!休日の過ごし方は?

お出かけして、ショッピングや、お店の楽しい雰囲気を
味わうのがお好きなんだそう^^
ショッピングは楽しいですよね!


Q!世嬉の一の中でお好きなスポットはどこでしょう!

中庭、特に秋の紅葉の季節の中庭がお好きなんだそうです。


世嬉の一スタッフは、中庭が大好きですね!




お忙しい中ありがとうございました!
ラベル貼り頑張ってください!^^





あいにくの曇りですが、世嬉の一は今日も元気に営業中です!!
 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.