世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年12月16日 19:46

3時間を有効利用して、座敷わらしちゃんと小旅行!

今日も世嬉の一は、お歳暮のお酒の準備で大忙し。
新酒の出荷、クリスマスビールの出荷など、多くのお客様に喜んでいただきたく
みんなで協力してイキイキと仕事をしています。
ところで、四代目のスケジュールを見ると、
年末年始を含めて会社を休むことが出来なさそう・・・

今日も会計士さんが来社して打ち合わせがあります。
でも・・・よくよくスケジュールをみると・・・
12時~15時の間だけだったら抜けれる!!!!

お姉ちゃん座敷わらしに、「温泉いきたい!かんぽの宿いきたい!」といわれていたので、
12時におねえちゃん座敷わらしを幼稚園に迎えに行き、
妹座敷わらしちゃんをピックアップし、
一関のかんぽの宿にGO!

座敷わらしちゃんたちは大はしゃぎ!
まずは、なぜか記念写真!





お姉ちゃん座敷わらし先頭で、どんどん温泉に向かいます!
いつもお母さんと一緒に入る妹ざしきわらしちゃんがめずらしく
お父さんと入ると言い出しました。



着替えの場所で鍵をすごくお守りしろそうだと遊ぶ、
妹座敷わらしちゃん。


裸になっても遊ぶ座敷わらしちゃん。
おねえちゃんにピースを教わりました。
2歳後半になり、やっとピースの指ができるようになりました。

お風呂では、露天風呂でずーっと雪遊びをしてました。
お客様もすくなかったので、雪をお風呂に入れては解ける様子を不思議そうに見てました。

風呂上り、タオルを巻いて、ひたすら「王子様です。」
と回りに人に言いまくる、妹座敷わらしちゃん。
みんなに「僕かわいいね~、何歳?」と聞かれていました。
女の子なんですけど・・・なぜ王子という???
妹座敷わらしは、リボンの騎士ですか?


着替えが終わったら、お姉ちゃん座敷わらしが来ました。



二人で無料休憩所にて、みかんジュースと厳美の団子を食べています。
美味しいですよ。一関はお餅や団子ですから・・・
せっかく温泉は行ったのに、口のまわりはあんこと胡麻だらけ・・・


入り口にあったアンパンマンのかぼちゃとパチリ!

クリスマスツリーにも興奮でした。


四代目は無事に15時には会社にもどり、会計士さんと打ち合わせ。
座敷わらしちゃんにも四代目にも楽しい3時間旅行でした。
日帰り温泉やお団子屋さんは世嬉の一から車で20分圏内にあります!

今日もちょっとの時間でリラックス。
世嬉の一はみんな元気に営業中です!

--------PR--------------------------

にごり酒&透明セットのお申込みはこちら(蔵元のヌーヴォー)
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,14/

 12月発売開始!

しぼりたて生酒頒布会ご予約受付開始しました!
3ヶ月10000円(市販酒しないお酒の頒布会です)

↓↓↓
http://www.sekinoichi.co.jp/sake/indexksake.html

今年も予約開始しました!いわて蔵ビール頒布会
4ヶ月(10000円~)

↓↓↓
http://www.sekinoichi.co.jp/beer/indexhanpu.html

お歳暮はこちら!ギフトは一覧はこちら!

↓↓↓
http://www.sekinoichi.co.jp/sake/indexocyugen.html
新商品!笑顔のおちょこ!
クリックで挿入クリックで挿入
現在は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。
クリックで挿入
ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓
■■■イベント情報■■■
ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.