世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年8月2日 10:44

今日は花火大会です。天晴れハレ男の力で雨も吹き飛びそう!

今日から、一関市は花火です。
昨日までの雨もなんのその・・・・
今日の天気は日が照ってきております。
まだまだ雲がおおいけど・・・あっぱれハレ男の四代目の力でしょうか?


今日は朝から中庭にテーブルを出しております。
100人以上のお客様が当社の中庭から花火を鑑賞します。
なぜなら、花火の打ち上げ場所は、世嬉の一の裏手の川のまん前ですよ!

こんな感じです。


写真の右側に当社の蔵があります。
私達の裏手の駐車場も一般解放しています。
ダンボールとP箱を置いておりますので、自由につかっていただき、鑑賞していただいております。

夏が始まる・・・そんな気分で今日もみんなで準備しています。
今日も世嬉の一はすばらしい花火のように明るく元気に営業中です!

■■■営業のお知らせ■■■
当社の廻りは、交通規制がかかります。
そのため、夕方よりお車での来社ができません。
また、駐車場も花火鑑賞のためご利用できませんのでご注意ください。

レストランの営業はしておりますが、ビアガーデンとなります。
宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■

---------PR--------------------------
お中元のご注文はこちら
↓↓↓


あまざけ4本セット(送料無料・4080円)
↓↓↓

■お得な頒布会(お酒)■
9月から始まる熟成生原酒頒布会があります。
こちらは、生原酒を低温熟成させ、8ヶ月以上のものをお送りします。
生原酒を数ヶ月低温熟成させたお酒は、まろやかで香りがより芳醇になります。
↓↓↓

新商品!笑顔のおちょこ!
笑顔おちょこはこちらでも販売しています!
↓↓↓

クリックで挿入
コラボレーションビール(コーヒービール)はMSまで
↓↓↓

クリックで挿入クリックで挿入
現在は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。


クリックで挿入
ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓

■■■イベント情報■■■
地域の方の健康と楽しさのための童謡の会
誰でも参加できます。
(毎月第二月曜日)TEL:0191-21-1144
クリックで挿入
↓↓↓

ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓