世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月26日 11:16

40代はキレイになる旅!(酒屋の酒しゃぶ膳が雑誌に掲載されました)

ムカエルくんが今日も雨降らないかなぁ・・・と待っております。
田んぼの稲は井戸水によりどんどん成長しています。
中には、おたまじゃくしが元気に泳いでおります。
黄色い花も咲いてきました。
さて、当社のレストランでご提供しているメニュー
酒屋の酒しゃぶ膳(黄金米豚使用)が雑誌にけれました。
地元の豚(米で飼育している黄金米豚)を酒と出汁でしゃぶしゃぶするお膳は人気メニューの一つです。
この雑誌に掲載されました。
「40代は綺麗に成る旅!」
岩手県の観光大使であった、佐藤珠緒さんの旅行記事です。
掲載されました!!!
嬉しいですね。
佐藤珠緒さんは、10数年前、王様のブランチで当社の「ヴァイツェン」も紹介していただき、とても人気がでました。
嬉しいことです。
ぜひ皆様も、「ヴァイツェンと」世嬉の一で「酒屋の酒しゃぶ膳」を食べてみてはいかがでしょうか?
世嬉の一は、地域の食材で今日も元気に営業中です!
------------PR----------------------
お中元受付始まりました!
ビール、お酒のギフトもお熨斗、ラッピングも承ります!
クリックで挿入
↓↓↓

クリックで挿入
コラボレーションビール(コーヒービール)はMSまで
↓↓↓

新商品のお知らせ 今年も出ました!(今回も数に限りがあります)
・バーレーワイン 2013
今年も出ました!
クリックで挿入
今回は6ヶ月目で出荷していますが、一部は長期熟成用として保存しています。

・ジャパニーズハーブエール 山椒
クリックで挿入
本の香辛料 SANNSYO(山椒の実)を使用したスパイスビール
味はまるでグレープフルーツのような香りになります。
お求めはこちら

・パッションウィートエール
クリックで挿入
パッションウィートエールは今年も人気です
↓↓↓
http://xc528.eccart.jp/e593/item_detail/itemId,61/

今日も世嬉の一は、元気に東京と一ノ関で営業中です!

クリックで挿入クリックで挿入
現在は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。


クリックで挿入
父の日に、ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓

夏ばて防止に甘酒はいかがですか?
クリックで挿入
こうじのあまざけ(ノンアルコール)
お子さんも安心の飲物です。
↓↓↓

クリックで挿入
Mast帆布×世嬉の一コラボグッズ
↓↓↓

■■■イベント情報■■■
地域の方の健康と楽しさのための童謡の会
誰でも参加できます。
(毎月第二月曜日)TEL:0191-21-1144
クリックで挿入
↓↓↓

ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓