世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月16日 11:47

世嬉の一は緑がいっぱい・・・蔵の屋根修繕しました。

世嬉の一では、緑がいっぱいになりました。
どうやら春まっさかりです。
井戸の前もクレソン、ワサビ、ふきなどこんもりになってきました。

これはワサビと蕗の混合ですよ。

山野草もきれいです。

ニホンサクラソウも咲いています。


敷地内では、座敷わらしちゃんが自転車と三輪車で遊んでいます。
おねえちゃん座敷わらしは、自転車(補助輪付き)で遊べるようになりました。

まだ、1歳半の妹ざしきわらしちゃんは、押してもらって三輪車にのるようです。

さて、今日は世嬉の一で屋根の修理が行われています。
強風で石蔵クラストンの屋根が飛ばされたのですが・・・
いまい飛ばされたらどんどんひろがって・・・

屋根やさんは大変忙しいようですが、なんとか時間をつくってきていただきました。
大変高いところに作業される方がいるのわかりますか?




作業は半日ほどで終了し、無事蔵の修繕が終わりました。
雨水がはいらなくてほっとしました・・・

世嬉の一は緑につつまれ、今日も元気に営業しています。


・・・おわび・・・
しばらくブログを更新できず申し訳ございませんでした。
GWにインフルエンザに係り、すぐに治ったのですが、自宅待機と、
会社にもどったら資料ややらなければいけないことで一杯でした。
そのため、ブログの更新まで手が回らず、ご報告できませんでした。
経営者は体調をととのえ、休んではいけないと三代目にいわれたことを思い出します。
多くのお客様には世嬉の一のご心配や私自身のご心配をしていただきました。
申し訳ございませんでした。世嬉の一も四代目も元気に営業しております。
今後とも何卒宜しくお願いします。 
------------PR----------------------
クリックで挿入クリックで挿入
4月は気仙沼の斉吉商店の「金のサンマ」が恩送りになっています。


クリックで挿入
父の日に、ご贈答に・お誕生日に・お祝いに
名入れラベルのお酒
↓↓↓

夏ばて防止に甘酒はいかがですか?
クリックで挿入
こうじのあまざけ(ノンアルコール)
お子さんも安心の飲物です。
↓↓↓

クリックで挿入
Mast帆布×世嬉の一コラボグッズ
↓↓↓

クリックで挿入
大吟醸完成しました!!!杜氏の最高傑作です!
販売はこちら


美味しいマサジビールプロジェクトのビールはこちら
クリックで挿入
ご注文はこちらから
↓↓↓


■■■イベント情報■■■
地域の方の健康と楽しさのための童謡の会
誰でも参加できます。
(毎月第二月曜日)TEL:0191-21-1144
クリックで挿入
↓↓↓

ご家族で一生餅のお祝いは・・・
蔵元レストラン世嬉の一で!
クリックで挿入
↓↓↓
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.