世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年10月2日 18:29

池袋西口公園にて一関観光と物産展に出店します!

みなさん、こんにちは。「蔵とビールのファンド」の世嬉の一酒造株式会社の佐藤 航(わたる)です。
いつもミュージックセキュリティーズの投資家の皆様に大変お世話になっております。

今週末10月6日~7日に岩手県一関市と友好都市である豊島区のお祭りに参加いたしますのでご報告いたします。

世嬉の一酒造では、営業の吉田さんがお伺いし、世嬉の一のお酒や樽生ビールをお出しいたします。
樽生ビールは中サイズ600円、大サイズ800円で販売します。

そこで、いつもお世話になっているミュージックセキュリティーズに投資されている皆様に、
幸せの合言葉を店頭でお伝えいただければ、全品100円引きにてご提供します。

合言葉は「ミュージックセキュリティーで投資しましたよ」とお伝えください。

当日の会場では、当社と一緒に一関ミートさんというハムソーセージ屋さんが一緒にお伺いします。
会場ではよさこいなどにぎやかな雰囲気です。
ぜひ遊びに来てください。

■■■イベントの詳細■■■
イベント名:池袋ふくろ祭り(一関と観光と物産展)
日時:平成24年10月6日(土)10時~20時
10月7日(日)10時~19時
場所:池袋西口公園(東京芸術劇場前広場)



会場の様子です。