星のり店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年4月29日 21:06

特典発送完了のご報告~お詫びと心からの御礼~

※ 出資者の皆さまに、下記の内容のメールを、4月27日にお送りしておりますので、ご確認下さい。

平素より大変お世話になっております。

「星のり店」ファンドの運営をしております
ミュージックセキュリティーズです。

星のり店より、メッセージをお預かりしましたので、
お送りします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ご出資頂きました皆さま、
いつも応援ありがとうございます。

ご出資様特典発送の折には、
発送中断によりお待たせ致しました事お詫び申し上げます。

また、特典品同梱商品お買い上げ頂きました皆様には、
対応不手際でご迷惑をお掛け致しました。

今回の特典発送で、改めて【 のり 】を作って良かった。
毎日、毎日、涙、涙でした。

初日発送翌日から、感謝のメール、熱い励ましのお葉書、お電話、etc、、、。

お一人、お一人返事を差し上げられずにおります。すみません。
のりを収穫できたのも喜びですが、
それよりも、もっと、もっと大きな、抱えきれない熱いお心を、頂きました。

のりを再開しなければ、皆さんとの出会いは無かったでしょう。
のりを作って本当に良かった。
ありがとうございました。

星のり店近況報告をお休みしておりましたが、
のりの秘密シリーズと共に近況報告始めますのでどうぞお楽しみに!

星のり店 星 博

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以下、出資者の皆さまにご報告です。

● 星さんがテレビに出演しました!

2012年4月4日の報道ステーションの特集
『小口ファンドで被災企業事業再開へ』で、
セキュリテ被災地応援ファンドをご紹介いただきました。

星のり店もご取材頂いたのですが、
その中で、こだわったのりを作るためにファンドが必要だったこと、
そして、まだまだファンドを必要とする仲間がいることを
涙ながらに語る星さんの様子がとても印象的です。

星のり店のある、美しい七ヶ浜や養殖のりの現場の映像も写っています。
見逃してしまったという方、下記URLより、是非ご覧ください。



● Facebookに星のり店のファンページができました!

この度、Facebook上に、どなたさまもお気軽にご参加頂ける、
星のり店のファンクラブのページができました。


こちらのページは、出資者でもあり、
もともと、セキュリテ被災地応援ファンドに、
星さんとのご縁をつないで頂いた星のり店の熱烈な応援団、
瀬戸さんが作って下さいました。

是非、「いいね」をクリックして、
一緒に、星のり店のファンクラブを盛り上げて下さい!

今後とも、何卒宜しくお願いいたします。