星のり店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月12日 09:56

ナヴィスイチのお知らせ&励みになるお便りを頂いております♪

こんにちは。
星のり店応援団員の瀬戸です。


今週14日と言えば、バレンタインデー・・・に加えて、ナヴィスイチです!


仙台駅東口より、クリネックススタジアム方面へ徒歩10分の場所にあります、NAViSビルにて開催されます。
今回は、バレンタインデーということで、先着200名様にプレゼントもありますよ!
ぜひお越しください♪


さて、陽子さんから、「お客様から、励みになるメッセージをいっぱいもらってます!頑張らないと駄目ですね!」と、下記の通り、ご紹介頂きました。
星さんにとってはもちろんですが、同じ七ヶ浜に住む者としても、大変励みになります。

-----------------------------------------------------

小学生の孫が毎朝、海苔巻きを4本食べて学校へ行きます。
年末に星のり店さんから送っていただいた海苔が間もなくなくなります。
 
学校から帰って来るとおやつに海苔巻きを6本食べます。
 
お陰さまで、大流行のインフルエンザも跳ね除け元気です。
 
また、送ってください。

-------------------------------------------------

本日は、注文しました海苔を早速送って頂きまして有り難うございました。

即対応することがお客様の満足度を高める、ビジネス上の鉄則と思っておりますが、

星のり店様のご対応に敬意を表しております。

 

ただいま、代金を振り込みましたので、ご確認願います。

 

それから、孫が好物の「ゴマ油・塩のお好み海苔」をサービスして頂きましたこと、大変嬉しく、恐縮しております。

孫達の喜ぶ姿を思い描いております。孫達は一迫ではなく、仙台市に住んでおりますので(内孫です)。

早速、孫達に届けます。星のり店の星陽子様を紹介しながら。

 

実は我が家に星様宅の海苔の美味しさと、真剣に安全、安心な海苔栽培に全力を投じていることを教えてくれたのは

大河原町の◯◯ご夫妻であります。贈って頂いた海苔を孫達に食べさせたら、すっかり海苔好きになり、毎食でも海苔を食べております。

 

一迫産の美味しいご飯(環境保全米)に、七ヶ浜町の健康第一に考えた星のり店の本物の海苔の味がマッチしていることが、孫達にも判ったのでは・・・と思っております。

そういうことで、孫達には星のり店の本当の味を、味覚としてこれが海苔の味であることを体得してもらいたいものだと内心期待しているところです。

 

まだまだ、震災被害の復旧すら出来ていない中で、ここまで頑張って海苔生産に漕ぎ着けました皆様のお気持ち、ご努力に敬服しております。

これからも益々これぞ宮城を代表する星のり店をご期待申し上げます。

-----------------------------------------------------

いつもおいしい海苔をありがとうございます。
 
本日無事到着し早速乾燥のりいただきました。
うちは普段も決して安くは無い海苔を食べていますが、
それらと比べてもおいしいと感じました。
 
お金をお支払する前に食べてしまうのは気が引けるのですが、
今度出かけた際入金させていただきます。
 
寒い日が続きますがみなさまご自愛ください。 

-----------------------------------------------------

味にこだわっているだけに、その点をご評価頂けますのは、大変嬉しいですね。 
今年の海苔も素晴らしい出来ですので、ナヴィスイチやウェブサイト( 
http://www.hoshinori.jp/ )を通じて、ぜひお買い求め下さいませ!