星のり店ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年9月21日 14:40

包装の達人を紹介!

御出資・応援頂いております皆様、

またまたご無沙汰で失礼致しておりました。
お蔭様で星のり店は営業、養殖作業を順調に進めております。
焦らず、着実に亀さん歩きです。

6月末から始まったお中元、そして8月末まで続いた盆礼お返し商品で、
連日包装、発送作業に追われました。
応援を頂いている皆様のお陰と、感謝致しております。
ありがとうございました。
今日は星のり店専属、包装の達人を紹介いたします。
星のり


歩ちゃん&アシスタント???雛乃ちゃんです。
すばやく、美しく、何でも包装してしまう歩ちゃん。 凄~~い!

さてさて、養殖現場は前代未聞の作業に入っています。
深夜午前0時から朝方4時まで陸上採苗、種付けの真っ最中です。
3時間位仮眠を取り、7時頃から確実に胞子が網に付着しているかを確認し、
網のストック作業を開始、11時頃に終了。

何で深夜作業なの?
今日で5日目です。残り3日で終了予定ですので、
作業終了後に胞子の成長具合と網への付着状態を船長(星 博)が報告致しますのでお待ち下さい。

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、厳しい残暑です。
どうぞ、皆様お疲れになりませんようにお過ごし下さい。
星陽子の久々のレポートでした。



--------------------
セキュリテ被災地応援ファンド(1口1万500円)の一覧はこちら:


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.