【ファンド先行案内あり】白菊酒造 こだわりの酒米 味くらべ特別セット

こだわりの酒米岡山の山田錦、朝日米、白菊の3種のお酒の味くらべ
¥8,000 (税込・送料込)
※二十歳未満の方に対しては、酒類の販売は致しません。

送料込 ギフト可 熨斗不可

内容
大典白菊 槽搾り(ふねしぼり)大吟醸 山田錦 金賞受賞酒ブレンド(720ml)×1 
大典白菊 純米吟醸  朝日米55(720ml)×1 
大典白菊 純米酒 白菊米(720ml)×1 

【販売期間】2022年12月11(日)まで

 
セキュリテでは12月12日(月)から、白菊酒造の第8弾ファンド「岡山の地酒 白菊酒造ファンド2022」の募集を予定しています。
本商品をセキュリテストアでご購入いただいた方は、同ファンドの一般公開に先駆けて、先行募集にご参加いただくことができます。
ご購入後、マイページ「支援者限定ニュース」の「先行募集のご案内」記事内のURLより、先行募集に参加することができます。

ファンド募集開始までのスケジュール
商品ご購入期間:11/30(水)〜12/11(日)
商品ご購入者様限定のファンドの先行募集期間:11/30(水)~12/11(日)
ファンドの一般公開予定:12/12(月)から

【ご留意事項】
・本商品の購入によって、自動的にファンドへのお申込となるものではございません。先行募集に参加を希望される場合は、ご購入後、マイページ「支援者限定ニュース」の「先行募集のご案内」記事内のリンクよりファンドにお申込みください。
・先行お申込み期間であっても、募集総額に達した場合には募集終了となります。
・予期せぬ事情により、ファンドの募集が延期または中止となる可能性がございます。



こだわりの酒米岡山の山田錦、朝日米、白菊の3種のお酒の味くらべ
岡山の豊饒な自然の恵みによって育くまれた、生産量全国2位の山田錦、特産の朝日米、当蔵独自の白菊の3種のお米で仕込んだ特別セットです。山田錦のお酒は香り高く、バランスの取れた味わいの大吟醸酒です。そこに全国新酒鑑評会金賞受賞酒を特別にブレンドすることで香りを際立たせました。朝日米のお酒は食用米ながらメリハリのあるお酒らしい味わい。白菊はゆっくりと熟成された丸みのある深い味わいで燗酒にも。この特別に誂えましたお酒は岡山産の高品質な酒米を使用し備中杜氏が丹精こめて醸したそれぞれの違いを楽しんで頂ける飲み比べセットとして長年取り組んでまいりました本ファンドならではの逸品です。





 
大典白菊 槽搾り(ふねしぼり)大吟醸 山田錦 金賞受賞酒ブレンド
昔ながらの槽(フネ)で搾った大吟醸酒をじっくりと寝かせさらに特別に金賞受賞酒をブレンドしました。
香りと味わいのハーモニーが絶妙です。
アルコール分:17度
日本酒度:+3~+4   









大典白菊 純米吟醸  朝日米55
岡山特産の朝日米(食米)を用い55%磨き自社井水で醸したお米の旨みと後切れ良くメリハリのある味わいがお楽しみ頂けます。
アルコール分:15度
日本酒度:+2~+3






 
大典白菊 純米酒 白菊米
当蔵独自の酒米で当蔵の酒銘と同じ名前のお米。種籾が僅か55粒から復活させました。
コクのある味わいと綺麗な酸があり、熟成させた深い味わいがお楽しみ頂けます。燗酒にもお奨めです。
アルコール分:16%
日本酒度:+3~+5






 

作り手のご紹介

白菊酒造株式会社

白菊酒造株式会社は、岡山県の中西部、吉備高原が広がる高梁市成羽町にある蔵元です。
岡山の蔵として、地の米、水、技の三位一体の造りで醸した日本酒こそ本来の地酒の姿ととらえ、お米は全量岡山県産を使用し、仕込水は県内を流れる3大河川の高梁川水系成羽川の恩恵を受けた伏流水、そして100年以上続く歴史と伝統の備中杜氏の技術といった最良の環境の下で岡山の良き風土、自然を映した日本酒を醸しつづけます。
米、水、技、酒造りの条件に恵まれた豊穣な岡山の恵みををお酒に映して香り良く、口当たりが柔らかで米の旨味が感じられるとともに、切れの良いバランスのとれた酒質を特徴としております。
 


商品詳細

商品名 白菊酒造 こだわりの酒米 味くらべ白菊酒造ファンド特別セット
内容量 大典白菊 槽搾り(ふねしぼり)大吟醸 山田錦 金賞受賞酒ブレンド(720ml)×1 
大典白菊 純米吟醸  朝日米55(720ml)×1 
大典白菊 純米酒 白菊米(720ml)×1 
原材料

米(岡山県産)、米こうじ(岡山県産米)、醸造アルコール

保存方法 冷蔵庫または冷暗所
製造者 白菊酒造株式会社

関連商品

販売者のファンド

所在地
岡山県
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.