【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ

完熟いちごと、3種のチーズ・こだわりの原材料で仕上げた7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。
¥4,536 (税込・送料込)
 送料込   熨斗   メッセージカード  

内容
【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ 4号(12cm)1個
 

注意事項
※代金決済終了後、5営業日を目安に順次出荷致します。
※お届け日をご指定の場合はご注文日から5営業日以降の日付にてご指定くださいますようお願い申し上げます。
※のし、メッセージカードをご希望のお客様は購入ページ「その他連絡事項」欄でご指定ください。
※冷凍便となります。





『おいしい苺のお菓子を作りたい』募る思いが、ついに動き始めました。
ジューシーで果実本来の甘さがつまった自家栽培の無農薬完熟いちごと、3種のチーズ・こだわりの原材料で仕上げた7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。
手間ひまかけるからこそできる本物の美味しさです。





【お客様の笑顔を常に思い浮かべながら一つひとつ心を込めて作っています。】

自社で栽培しているからこそ使うことができる、完熟いちご。
果物本来の美味しさを持つ、ジューシーな完熟いちごを使って、ほかでは真似のできないケーキの開発に取り組みました。まず、完熟いちごの美味しさを存分に味わっていただけるよう、いちごを贅沢に使用し、ムース・コンフィチュール・グラサージュと味に変化をつけています。
また、いちごの美味しさをより一層引き立てるために、いちごと相性の良いチーズを組み合わせ、絶妙な味わいのケーキを完成することができました。
このケーキを目にし、ナイフを入れ、頬張り、食べ終わる、その1シーンごとにお客様の笑顔がこぼれることを常に思い浮かべながら、一つひとつ心を込めて作っています。





「完熟いちご」こだわりの栽培法

<土のこだわり>

苺も人と同じように、必要なものを体内に取り入れ、不必要なものを根から土に排出します。便利上一般的によく使われている化学肥料を使わずに、野草などを利用した草チップや有機栽培の玄米から抽出した天然酵母などを使用しているので、安心安全で自然な美味しさの苺を栽培することが可能となっています。

<温度管理>
夜10℃、朝28℃、昼22℃。光合成をすることにより糖度が上昇するため、活発に行えるよう太陽光の当たる日中は温度を高くし、夜は温度を下げます。

<22時照明点灯>
より太陽光に近いLEDを使用しています。こうすることにより、いちごにストレスを与えることなく、ムラなく光を当てることができるため、葉が元気になり、光合成を活発にさせることができるようになります。

<農業技術管理士 宮崎先生秘伝の特性栄養ドリンク>
農食物栽培のプロフェッショナルである宮崎先生が長年試作を繰り返し開発された様々な養分が凝縮された黄金に輝く特別栄養ドリンクを葉に一枚一枚散布し、十分な栄養を与えているため、味が濃くなっています。

<ハウスの位置>
いちごの成長に必要な自然光が当たる時間や角度を考え、最高の日照が得られる最適な位置にハウスを設置しました。

<バイオマスボイラー>
地元資源の木質ペレットを使用したバイオマスボイラーを使用しています。ボイラーで加熱した温水を循環させて、ハウス内の温度を管理。石油ボイラーに比べ無臭で二酸化炭素の排出が少なく、環境にも優しい空調システムです。

<ミツバチによる自然受粉>
より自然に近い環境での栽培を目指し、人口ではなく、ミツバチによる自然受粉を行っています。現在、気性が穏やかで集蜜力に優れたイタリア系セイヨウミツバチを3000匹飼育。体長が小さく、果実を傷つけることもないため、いちごの栽培には最適です。




作り手のご紹介

株式会社谷常製菓

谷常製菓は、明治元年(慶応四年)に初代が兵庫県・八鹿町に菓子屋を始め、以来但馬の地で、
菓子舗を営み現在に至っています。
当舗の代表銘菓「鮎のさゝやき」をはじめ、但馬地方にちなんだ創作菓子や、季節を取り入れたお菓子は、
豊かな緑に囲まれた山あいと清らかな水、味づくりの決め手となる産地や栽培法を限定した
厳選素材を使った自然の恵みから生まれました。
創業から今日まで、職人の手による伝統技をそのままに、無添加にこだわるかたわら、
新しい製法・新感覚の味覚を取り入れ、谷常ならではの商品に仕上げています。

 


商品詳細

商品名 【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ2019
内容量 【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ 4号(12cm)1個
原材料 生クリーム、苺、マスカルポーネ、グラニュー糖、卵、バター、牛乳、クリームチーズ、カマンベールチーズ、ナパージュ(つや出しシロップ)、小麦粉、蜂蜜、白ワイン、ゼラチン、コーンスターチ、アーモンドプードル、ストロベリーリキュール、ストロベリーシロップ、レモン果汁
アレルゲン 乳・卵・小麦・ゼラチン
製造者 株式会社谷常製菓
保管方法 冷凍(解凍後冷蔵10℃以下)
賞味期限 冷凍30日 解凍後冷蔵 2日

株式会社谷常製菓の商品一覧

関連商品

販売者のファンド

所在地
兵庫県養父市八鹿町八鹿1500
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.