ニュースリリース

ファンド募集・告知2019年3月22日 18:00

「小浜酒造 わかさ純米吟醸ファンド」満額調達のお知らせ

3月20日より募集開始しました「小浜酒造 わかさ純米吟醸ファンド」は、
皆様のおかげをもちまして、満額に達しましたのでお知らせいたします。

本ファンドの事業者である「小浜酒造株式会社」は、福井県小浜市で1830年から続いた酒蔵を引き継いで出来た、小浜市唯一の酒蔵です。
天然ブナ林が生み出す水や日照時間など小浜市独自の環境を活かし、市内で農家と一緒につくったお米で吟醸酒をつくります。

皆様からお預かりした出資金は、小浜市の良いお米による良いお酒造りと、蔵人の顔やお米農家の顔まで全国に伝えるための費用として、大切に使わせていただきます。
引き続き、ご支援のほど、よろしくお願い致します。




今回の満額調達を受けて、事業者様からお礼のメッセージが届いていますので御一読ください。


【満額調達のお礼】


みなさま、いつもお世話になっております。
株式会社小浜酒造 代表取締役の高岡と申します。
3月20日に募集を開始させていただきました「小浜酒造 わかさ純米吟醸ファンド」
募集開始のご挨拶をする前に満額調達と相成りました!
応援頂いた皆様、本当に有難うございます。

皆様の反応の速さからも、酒や小浜市に対する期待をひしひしと感じております。
今後もこの地から酒造りの姿をお届けしていきたいと思います。

プロジェクトの概要にもありましたように、私共はまだ生まれたての酒蔵です。
地域の農家さんが育てたお米と、地域の自然が育んだ水で「地酒」を作る。
この一心でこれからも頑張ります!
 
まずは満額調達のお礼をさせていただきます。
本当に有難うございました!

<最高の純米吟醸酒はここから>
株式会社小浜酒造 
ファンド担当:高岡・橋本・森上