ファンド募集・告知2019年1月4日 13:03

【米作りから酒を醸す 赤磐雄町ファンド】満額終了のお知らせ


【米作りから酒を醸す 赤磐雄町ファンド】は満額終了致しました。



12月18日より募集を開始しました【米作りから酒を醸す 赤磐雄町ファンド】は、12月27日をもって満額終了致しました。
ご出資頂いた皆様、誠にありがとうございました。

本ファンドの事業者である利守酒造は、2018年(平成30年)7月の西日本豪雨災害で大きな被害を受け、
社屋はもとより、生命線である屋外の冷蔵設備が破壊され使用できない状態となりました。
本ファンドで募集した資金は、この西日本豪雨の被災をきっかけに、新たな低温貯蔵・熟成できる貯蔵庫の改良設置の為に使わせて頂きます。

ご出資頂いた皆様には、1996年(平成8年)備前焼大甕で醸造した純米大吟醸酒720ml1本をお送りいたします。
投資家様に味わって頂くために蔵内にて熟成した非売品ですので、どうぞご賞味ください。

そして、出資をご検討されていた皆様、次の機会がありました時には参加をお待ちしておりますので、
ひきつづき、ご支援の程よろしくお願い致します。

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.