ニュースリリース

メディア掲載2021年1月15日 19:47

【日経CNBC】代表の小松が生出演させていただき、2021年の事業戦略について語らせていただきました。

【日経CNBC】代表の小松が生出演させていただき、2021年の事業戦略について語らせていただきました。
小栗太キャスターによる約15分間の番組の中で、最初は、沿革をご説明させていただきました。
そして、世の中でSDGsの認知が高まる中で、弊社の仕事も国内だけでなくペルーや中東など海外にひろがっていることを
お伝えさせていただきました。
最後に、最近、発表させてもらったしなの鉄道車両更新ファンドの事例をご説明させていただきました。
新型車両にすることによって、二酸化炭素の排出量を3分の1近く減らせることから、こうした資金需要が高まっていること。
そして、こうした案件に投資したい企業も増えていることをあわせてご紹介させていただきました。
/data/blog/archive/original/50938.png

 

 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.