世嬉の一酒造 蔵とビールファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月16日 17:54

すばらしい出会いに感謝です。ありがとうございます!

3月15日に丸の内の丸ビル7階でミュージックセキュリティーズ様主催の
投資家の方々向けに経過報告を行いました。
私とアンカーコーヒー(オノデラコーポレーション)の小野寺専務が参加させていただきました。

小野寺専務は凄くユーモアに富んでいる人です。
やさしく、楽しく話されておりましたが、
気仙沼のさまざまな問題をお聞きすることができました。

この深刻な問題を明るくそして真剣に解決しようとする小野寺専務の器の大きさに感動です。
凄い人だなぁ・・・ 
また、私も常に走っている状態だったので、
このような場で整理してお話しするということが、
すごくいい機会になりました。
特に、私自身これから何に重点を置かなければならないかをわかっていたつもりでしたが、
より明確に、そして鮮明に認識できました。
(写真は悩みながら答えている私・・・お客様が撮影してくれました)

また、このような機会をもうけて皆様にご報告できればと思います。

さて、この会ではもうひとついい出会いがありました。
私ども世嬉の一とアンカーコーヒー様とミュージックセキュリティーズさまで
コラボレーションして醸造しているコーヒービールが三種類あります。
そのデザインがほぼ決定しました。
確定ではないので、このくらい・・・・

超スタイリッシュ!かっこいい!
そんなボトルです。
このボトルをデザインしてくれたのは・・・・

世界でも有名なnendoさん

真中でデザインの説明されている方が、nendoの伊藤様です。
私はデザインを知らなかったのですが、世界的に凄い人!
びっくりです。

ミュージックセキュリティーズ様のご紹介で実現できました。

nendoさんってこんな会社です。
世界で評価されている方なんですね~
 
こんな出会いをいただけること自体夢のようです。
デザインは斬新で、どう実行するかが課題ですが、
せっかくのチャンスですので、これを実行できるようスタッフと話し合います。
皆様、楽しみにしてください。

また、翌日澁谷の西武百貨店で行われていたnendoさんの作品展示会に行って参りました。
すごいですね。

デザインする発想ってすごい!
私達のクラフトマンとしての発想と一緒なのでしょうが・・・
レベルが違う!深い!
感動する!



こんな作品がたくさんありました。
お近くの方ぜひご覧にいってみてください。

今回は、ただただ出会いに感謝です。
また、可能ならもっともっと深くお付き合いしたいくらいです。

今日も世嬉の一はすばらしい出会いで元気に営業中です!
------------PR----------------------


美味しいマサジビールプロジェクトのビールはこちら
クリックで挿入
ご注文はこちらから
↓↓↓

クリックで挿入
いわて蔵ビールを飲み比べ!

----------------------
世嬉の一に1万円からの投資に参加しませんか?
世嬉の一では、マイクロ投資ぷラットフォーム ミュージックセキュリティーズ様の
ご協力で「蔵とビールのファンド」を開催しています。
小原友輔げ設計して建てた蔵を街づくりに活用するために、蔵とビールのファンドをつくりました。
----------------------- 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.